Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グルメ( 208 )

Food Battle Vol.72 『焼肉料理と鉄板鍋 きのした お初天神』

またまた、大阪でした。。。

お初天神の側にある、 「きのした」へいきました
ここは、お笑いコンビ「TKO」の木下さんの兄が経営しているお店です

今日はお鍋のコースです

こんな感じで
e0067218_8312312.jpg

具を追加して
ラーメンorうどんの選択
その後に雑炊まであります

食べ過ぎました

そんでもって4000円で飲み放題付きでした。

〒571-0030 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-7 コーストスタジョーネ2F
17:00~24:00(L.O.23:30) 
06-6363-0429
無休 
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-03-03 08:31 | グルメ

Food Battle Vol.71 『焼肉八方 白馬』

叩きのめされる一日でしたが元気を出そう!と・・・
焼肉八方へ行きました
e0067218_6483189.jpg

初入店です!
メニューです!!
e0067218_6485379.jpg

まずは、ウーロン茶で乾杯!!
e0067218_6493386.jpg

ジンギスカン
e0067218_6495289.jpg

キムチ
e0067218_6501195.jpg

ハラミ
e0067218_6502980.jpg

ライス
e0067218_6504658.jpg

もやしとキャベツはセットでついきます
e0067218_6514733.jpg

肩ロースとサホーク
e0067218_651292.jpg

韓国ラーメン
e0067218_652630.jpg

再びウーロン茶&ジンギスカン

で終了。。。

会計 5000円

一人2500円でした。
安い!!

お腹いっぱいになったので
ぽかぽかランド美麻で温泉に入って帰路につきました。
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-02-24 06:52 | グルメ

Food Battle Vol.70 『鶴橋風月 天神橋筋』

またまた、大阪です。
水曜、自宅から自転車で5分のところで開催された結婚式に参加した後
大阪へ移動しました。

そして、鶴橋風月へ行きました
天神橋筋の店舗ですが・・・

豚たまモダン焼きをLARGEとおにぎり2個と生ビール2杯を頼みます。
e0067218_8574145.jpg

店員さんが全部焼いてくれます

おいしいっすわ。
今や東京にもあるチェーン店ですけどね。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-02-13 08:57 | グルメ

【黄道を行く】 Vol.13 『カリーライス専門店エチオピア -お茶の水-』

雨・・・どしゃぶり・・・
気持ちが萎えた。。。
今週のスキーは中止です。
これは肉体を酷使しているので恵みの雨と捉えましょう。。。

そして、お茶の水へやってきました

腹が減ったのでカリーライス専門店エチオピアへ入りました
e0067218_1973312.jpg

大盛を頼みます(ストレス発散?)というか何故か腹が減って無くても
大盛にしてしまいます

でてくるまで時間がかかります。
まぁ急いでないのでいいですけど。。。
カレーなのに時間がかかります。

そしてでてきたカレーの大盛です
e0067218_198047.jpg

あ・・苦しそう。。。と思った予測通り苦しかったです。
おおかった。

カレーはインド風カレーということでちょいと汁気の多い感じです
チキンは大きくて一口では食べれないサイズです。
ガッツリ食べてお腹いっぱいになりました

東京都 千代田区神田小川町3-10-6
03-3295-4310
[平日]11:00 - 22:00
[土曜日]11:00 - 20:30
[日曜・祝日]11:00 - 21:00
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-02-01 19:08 | グルメ

Food Battle Vol.69 『東京苑 上野』

御徒町で勤務をしていたときに通った上野の東京苑に久々にやってきました!!
e0067218_851915.jpg

6~7年振りになるかと思います
でもお店の人が覚えていてくれたのでびっくりしました
1年半ぶりの集会です
前回はもとやまでしたが今回は東京苑で焼肉三昧でした

このお店でハラミのおいしさに目覚めました。
e0067218_852245.jpg

(カットの仕方がかわっていました)
ホルモンです
e0067218_8521923.jpg

トリポッカです
e0067218_8523227.jpg

このメニュー気になります。
e0067218_853267.jpg

リストラって何??
頼んでみました。
e0067218_853111.jpg

鳥の首のあたりの肉だそうです。
クビってそのままやん。。。
でもこれが美味しかった。一押しです。

上野東京苑 怪しい路地を入っていくのではじめていくと入りにくい雰囲気もありますが・・・
懐かしかった。。。

また集まりましょう。
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-23 08:53 | グルメ

【黄道を行く】 Vol.12 『船場カリー』

大阪府内に数店舗をだしており、「自由軒」「インデアンカリー」と並んで
有名なカレーチェーン店の「船場カリー」にいってきました

メニューは、カツカリーやチーズカリーなど数種類あるなかカツカリーを選択します
e0067218_8123431.jpg

イカスミが入って黒褐色になったカレーは、とろみのある家庭風カレー。
見た目が良くないのでいまひとつ食欲がわく!ってものでもないですが・・・
とりあえず行ってきました。

「船場カリー」(本町、境筋本町)
大阪府大阪市中央区南本町3-3-10 杉山ビル2F
06-6253-1760
11:00~14:00
定休日:日祝日
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-20 08:12 | グルメ

Food Battle Vol.68 『美船』  ミニ同期会

あこがれの山、今年の目標としている山を見ながら走り続けます
e0067218_952112.jpg

新幹線に乗って木曜~再び大阪にやってきました
そのそろ疲れてきました。。

午後から会議&懇親会を実施したあと、
猛虎会盛岡支部のS、山梨のK、長野の寺ぶーと
同期4人で集まって東通り商店街へ行きました
お好み焼きが食べたいとの一言で『美船』へ行きました

自分で作りました
普通にできているようですが
e0067218_9461115.jpg

とんでもないことになっています
e0067218_95445.jpg

まともに作れず・・・
焼きそばも食べました
e0067218_9541464.jpg

残念ながら私の味覚とはあいませんでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-16 08:30 | グルメ

Food Battle vol.18-2 『グリンデル』

グリンデル再び・・・先シーズンに続きやってきたグリンデル
e0067218_8515245.jpg

いろいろ悩みましたが・・・
これにしました!!
e0067218_852871.jpg

前回がこちらで・・・
前回に引き続きまたもハンバーグです。
もちろん?ライス大盛でチーズをのせてみました
うぅ~ 今日もお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

さて、ブルークリフが呼んでいる。
e0067218_8531342.jpg

今週もがんばろっと。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-15 08:53 | グルメ

Food Battle Vol.×× まるい飯店

まるい飯店ブルースパーティーの歌にのって
大阪にやってきました
そして今度こそ!と意気込んで店にやってきました
e0067218_7412922.jpg

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

閉店だった。。。

23時を過ぎて大阪に到着、冷たい雨に打たれて立ちつくしました。
大阪王将で餃子とビールでお腹を満たしました。

24/8TOURを終えて4日 再び大阪にやってきました。。。

寒いぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-09 07:41 | グルメ

[24/8 TOUR Vol.10] Foodbattle 13-5 深山

深山です。
コピペしてるわけではありません。
今シーズン3回目です。

年末は、牛禁止でしたが今回は解禁です!
たっぷりいただきます!
まずはビールで乾杯!!
e0067218_840472.jpg

前回なかったお通しのキャベツです!
e0067218_8412499.jpg

タン塩&コウネ&野菜焼き
e0067218_8413979.jpg

ライス大
e0067218_8415567.jpg

ホルモン盛り合わせ
e0067218_8422460.jpg

ハラミ*2
e0067218_842454.jpg

ササニク&ユッケ&キムチ盛&石焼きビビンバも頼んで
最後はシャーベットで完食!
e0067218_8431325.jpg

食ったぁ~ 飲んだぁ~ 1人4000円でしたぁ~!!

食のオフトレがんばってます!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-07 08:43 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31