Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 242 )

世の中不景気だろうが俺はバブルだ!!! Part3

おらおらぁ~!!

ソフトシェルだぜ!!
e0067218_2036467.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2009-02-17 20:36 | その他

世の中不景気だろうが俺はバブルだ!!! Part2

おらおらぁ~!!

ゴーグルだぁ~!!
e0067218_2033426.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2009-02-17 20:34 | その他

世の中不景気だろうが俺はバブルだ!!! Part1

いい加減に散財するなって言われそうですが・・・

買ってやったぜぇ!
THERMOS MOTION
e0067218_1914011.jpg

これで雪山ツアーの休憩中に温かいお茶を飲んでほっと一息できるぞ!
NAKA-G週末ストーブの準備よろしくお願いします

買ってやったぜぇ!
不具合、バッテリー寿命がきていたので買ってやりました。
望遠10倍!!型落ちですが・・・
e0067218_1915321.jpg

なんといっても望遠10倍ですから・・・
カシオをしのぐストーカーカメラだな。。。

ま、これで滑走シーンは遠くからでも取れるでしょう?

おらおらぁ~!
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-02-17 19:00 | その他

[24/8 TOUR Vol.7] 大学ラグビーと長野

24/8 TOUR 5日目です。
朝から箱根駅伝を見入る。久しぶりに餅も食べた。
そして大学ラグビーをTV観戦
早稲田と法政の決勝戦を期待していたのだが
早稲田は会心のゲーム、法政vs帝京はフォワード戦が鍵だと思ったら
本当にFW戦がすべてだった。
早稲田vs帝京の決勝戦となった。
10日は、ビデオ観戦になります。
そして実家をでて電車を乗り継ぎ移動します
帰省ラッシュにあって名古屋まで立っていました
名古屋からはこれに乗り換えです
e0067218_8542854.jpg

そしてついたのは長野です!
24/8TOUR 5日目は長野泊です!
e0067218_8543610.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-06 08:58 | その他

[24/8 TOUR Vol.5] 帰省

結局年賀状作成も中途半端に終わり、インクジェットプリンタを抱えたまま
地元に逆戻りしたためさっそく作業開始です。
4時頃まで年賀状作成に追われ、その後いろいろと準備をして地元を出発です

24/8 TOUR 3日目は
東京→名古屋へ
e0067218_8514429.jpg

そして津へ
e0067218_8515982.jpg

(単なる通過ですけど)
そういやぁ~このビルのおかげで電波が悪くなったと言ってたのを思い出した
e0067218_852846.jpg

そして三重県の名張へ行って葬儀に参加し実家に帰りました
風邪も治らずあまりに眠くて、
30日午後&31日と爆睡して2008年は終わりました

みなさん今年もありがとうございました
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-06 08:52 | その他

う~

あったま痛い・・・・
風邪再発。。。
そんな一日のはじまりです。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-27 08:59 | その他

石川遼に挑戦! 東筑波カントリークラブ

2008年は、正月早々、ゴルフでスタートしたのでラウンド数も多くなるかと思いましたが
やっぱりビーチやラグビーに注力してしまいました
今年の最終戦は東筑波カントリークラブです
昨年石川遼が、 62 というコースレコードをたたき出したコースです
さて、結果はいかに!?

朝3:50に自宅を出発・・・ツライ。。。
高速を飛ばして常磐道へ
柏で自己渋滞の情報が・・・2km40分 という時間表示は尋常ではない。
集合時間の7時にギリギリまにあいました。
3時間のドライブで相当つかれたまま、あわただしくスタート
そして更なる衝撃が・・・カートではなく歩きです
う~ん歩きでゴルフなんて何年ぶりだろう??

1ホール目は無難に乗り切りましたが
e0067218_1743078.jpg

2ホール目で12というわけのわからないスコアを叩き脱落。。。
パーをとったりするものの大崩もあり結局前半63
石川遼が28だったので2.25倍のスコアを叩いてしまいました。。。

後半に入り、ボギースタートでしたが、またまた崩れて
二桁の10を叩きこれまた脱落。。。
しかしそこからパー2つを含め盛り返し
最終ホールバーディーだったら49!というところまできました
最終ロングホールで渾身の一撃はミスショット・・・
2打目で挽回と力を入れた一撃は大きく右へそれてOB。。。
ゲームセットです!!
結局最終ホール10を叩き55 TOTAL118 とボロボロで最終戦を終えました。

石川遼に挑戦どころではありませんでした。。。
パー3つとったり、たま~によくなったりするんですけど
ほんとダメっすね。。。

帰りに見た夕陽と共に気持ちも沈んでいくのでした。。。
e0067218_17423934.jpg

引退させてください。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-21 17:43 | その他

スポーツ

モーグル開幕戦を見た。

決勝トーナメント1回戦でジェニファーハイルと対戦し敗れた。

残念ですが来月以降に期待したいと思います

企業スポーツ廃部の情報があいついだ

アイスホッケー男子のアジア・リーグに参戦している西武が今季限りで廃部することが18日、分かった。背景には世界的な金融危機の影響があるという。アメリカンフットボール日本社会人Xリーグの名門オンワードも経営環境悪化を理由に解散を発表するなど、金融危機の影響はスポーツ界にも深刻な影を落としている。

さて、ラグビー界はどうなるんだろうか?

気になるところであります。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-19 08:49 | その他

伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース

前月に続きゴルフを行います。
場所は伊香保ゴルフクラブ岡崎城コースです。

前日打ちっぱなしで練習をしようと行ってみたら終了していた・・・
という所から不吉な予感があったような気がします

そして・・・3時起床!
の予定が・・・ん?? 
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
5時30分だ。。。
ヤバイと思ってシャワーをあびて6時前に家を出ました。
寄り道せず猛ダッシュで高速飛ばして行ったところ
8時前にたどり着きました。
ほんと焦りました。。。

そして、スタートです。
1打ミスするとその後は良いショット。その後ミス・・・を繰り返しながら
進んでいきます。
意外とスコアが崩れず前半48で終了。
うぉ!良い感じです。久々に100切れそうですし、12人中3位につけています。

後半に入り、勘違いしてスタート・・・
調子がいいと思いこんで1打のミスを引きずり3ホール目で11を叩いて終了・・・
後はツライゴルフとなりました。
結局後半59 TOTAL107 といつものところに落ち着きました。

ゴルフって難しいです。。。
e0067218_845065.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-15 08:17 | その他

南へ Vol.1

金曜の朝、羽田から旅立ちました!
やってきました!
e0067218_8345997.jpg

沖縄です!!
青い空!青い海!!を目指してきましたが・・・荒れてます。。。
e0067218_835928.jpg

めちゃくちゃ寒いです。。。
e0067218_8351963.jpg

ホテルは豪華です。
サミットでも使われた 万国津梁館 で会食
e0067218_8353969.jpg

深夜?まで飲んで、1日目が終わっていきました。

2日目は、橋をもとめて・・・
e0067218_8354870.jpg

海は荒れているので寒いです。
e0067218_836470.jpg

きれいな海です。
普天間基地にやってきました。
e0067218_8361854.jpg

市場でお出迎えをうけ
e0067218_8363262.jpg

がっつくんにとびついたおおもっちゃん
e0067218_8364183.jpg

ひめゆりの塔へいって
e0067218_836505.jpg

世界遺産のしきなえんへいきました。
e0067218_837879.jpg

朝までかけてブログを読破したらしいY羽さん
e0067218_8373455.jpg

この後、飲んでまた一日が終了していくのでした。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-08 08:38 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31