Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ビーチ( 249 )

第3回 どカップ

鍛高祭さん主催の「どカップ」に参加しました
今年で3回目、そろそろビーチシーズンだなぁ~という
幕開けのイメージが定着してきました。

FUSIONとしても3回目の参加です。

今回は、
主催の鍛高祭、KARAS、BUSAIKU、桃色学園、FUSIONの
5チームが参加し試合を行いました。

FUSIONは、昨秋~大型補強を実施しました
とし
e0067218_8552714.jpg

しげ
e0067218_8553616.jpg

しまP
e0067218_855473.jpg

まっちゃん
e0067218_8555536.jpg

ナック5、カスカータからの移籍組です。

初戦のBUSAIKUとの試合では、ディフェンスラインも乱れなく
きっちりできました。

2戦目~マークミスが多くなり敗退を続け

最終戦になってようやく良い形になってきました

コミュニケーション強化 (相手がしたいプレーと自分がしたいプレーを感じ取れるように)

大型補強をした今の課題になってくると思います
e0067218_8521619.jpg

e0067218_8523512.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2009-03-10 08:54 | ビーチ

新宿ハーフマラソン ~FUSIONオフトレ~

1/25はFUSIONオフトレとして新宿ハーフマラソン参加です。
(参加したのは10kmですけど。。。)
寒くなるという話しもありましたが良い天気です
e0067218_5534592.jpg

国立競技場集合です
e0067218_554739.jpg

参加者は、主将・王子・ひろもっちゃん・U-taと俺の5名
(ヨコさんは負傷により棄権)

さ、がんばりましょう!
e0067218_5542848.jpg

みそ汁のサービスをいただいて体を温めます
e0067218_5545196.jpg

国立のピッチにたちました!!
e0067218_5552986.jpg

さぁ、いよいよスタートです
e0067218_5555732.jpg

スタート!
e0067218_5561849.jpg

みんなと離れてみるみる遅れていく俺です。。。
(折り返し点で主将達とすれ違う)
e0067218_5565553.jpg

ひろもっちゃん・王子・主将・U-taとゴールを順番に駆け抜けます!
e0067218_5571820.jpg

俺も、途中で奮起し一気に抜いてゴール!?
e0067218_5574992.jpg

2週(5km)で棄権しました。

軽く一杯ってことで新宿LIONへ
e0067218_5581285.jpg

いやぁ~うまい!
e0067218_5583128.jpg

俺のうまさは5kmなのでみんなより半減ですが・・・
ごちそうさまでした。

次回の10km走は4月に参加予定で~す!
[PR]
by m-fujita2005 | 2009-01-27 05:59 | ビーチ

第3回「クリスマスカップ」

クリスマスカップに参加しました。
久々の湘南ひらつかビーチパークです。
強豪チームが朝早くからビーチの練習をしていました
みんな好きですね。。。
e0067218_9494717.jpg

この大会はハンデで戦ですので勝利するチャンスもあります

参加チームは
12/ピーチ
11/ビーチボーイズだった
10/TEAM IKAROS
09/BUSAIKU
08/ユニUNO?
07/JOKER
06/妄想Jungle With t
05/フェニッタイ
04/ロングバケーション
03/ぐっちょぐっちwithガッチャン
02/★鍛高MATSURI★
01/FUSION

の12チームです。

われらがFUSIONの参加メンバーは

主将・A田・ヨコ・ヨッシーのエンプラチームに
ひろもっちゃん、ゆーた、王子、島P・ヨッシー2号・俺 の都内チーム 計10名です。

ユニコーンズ&UNO という豪華メンバーがそろった ユニUNO vs ビーボ
ZEROのメンバーが主体の JOKER vs TEAM イカロス
と参加チームも少ないので1回戦から好カード続出です

FUSIONの初戦は、vs BUSAIKU
ハンディは13点 えっ?3本でも届かない。。。
e0067218_9501777.jpg

この試合の合言葉はこの試合を一緒に戦うことができない王子のためにがんばろう!
ということで一致団結しましたが前半は1本とって終わり3-13で終了
後半に入って攻めて2本とりましたが、TIME UP 残念ながら11-13で敗退です。

次の試合までの間休憩していたらとなりのビーチバレーコートに
北京五輪に出場した朝日健太郎がいました
e0067218_1143132.jpg

プレート初戦は、TEAMイカロスです
ハンディは!?
なし
え??相手は全国大会にでてるチームですけど。。。
うれしいのか悲しいのか・・・
前半踏ん張って0-4 で折り返す
e0067218_1145359.jpg

後半、アタック→ディフェンスへの切り替えしで対応できず失点を許し
0-16の完敗でした。

終了後、妄想Janglとの練習試合をしました
e0067218_951417.jpg

暇なのでパーティーサイズ争奪ボーリング大会を開催
ゆーた
e0067218_9515319.jpg

おうじ
e0067218_95241.jpg

ヨッシー2号
e0067218_9521925.jpg

ひろもっちゃん
e0067218_952421.jpg

そして俺が見事倒してゲットです!
e0067218_9525922.jpg

久しぶりにUNOです
e0067218_1431860.jpg

パーティーサイズはいいつもどおりトマトです
e0067218_9531947.jpg

飲みにいくメンバーを横目に家に帰って体温を測ったら
39度でした。

そりゃしんどいっす。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-24 07:57 | ビーチ

BeachFootball JapanTour 2009

2009年のJapanTourのスケジュールが発表になりました!!
もう来年の話しになってますけど・・・

6月 6日& 7日 東海大会
6月13日&14日 北海道大会! 
6月27日&28日 白浜大会
7月 4日& 5日 関西大会
7月11日&12日 中部大会
7月18日&19日 九州大会
7月20日&24日~26日  関東&全国大会


さて、目標は決まった!?
オフトレがんばりましょう
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-28 08:58 | ビーチ

Beachfootball 鍛高祭練習 

やってきました!
e0067218_8365829.jpg

やってきました!!!
e0067218_8372524.jpg

遠くに富士山が望めます
e0067218_83818.jpg

人数揃わず今週もFUSION練習が中止になったので、
葛西臨海公園で行われる鍛高練習に参加させてもらいました
朝10時~ですが、結構人数います。
e0067218_8382778.jpg

しかも女の子が多い。
まっちゃんが先に行っていたので二人で話しをしながら軽くアップして練習に参加しました。
 
★ 練習メニューも変化にとんでいました
e0067218_838452.jpg

・スナップリレー
・2vs2で前パス有り
・変則3VS2
・ショットガン
・アメフトゲーム
・試合
・そのほかにもいろんなことやってましたが多すぎて覚えてません

私が到着してすでに3時間たっていますが、終わりそうにないので・・・
まっちゃんと二人で先に帰らせてもらいました。

そんなこんなでまっちゃんと二人大道芸をみながら帰るのでした
e0067218_8391312.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-27 08:39 | ビーチ

Food Battle vol.58 『光麺 恵比寿』  

恵比寿の光麺です。
e0067218_8123170.jpg

e0067218_8125637.jpg

私がラーメン事業を始めようと思うようになったのは、
光麺の記事を読んだのがきっかけでした。
でも、光麺に行くのは初めてです。

葛西~恵比寿へ行って、外苑前へ行く前に腹ごしらえです

食い過ぎですってぇ~ってまっちゃんい言われ
STOIC-2009を再開しようとおもいましたが
e0067218_814023.jpg

いきなり担々麺しかもライス付きの炭水化物セットです。

いやぁおいしかったっす。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-11-25 08:14 | ビーチ

FUSION 2008.10.18 練習

9/23以来の湘南ひらつかビーチパークへやってきました。
e0067218_820649.jpg

暖かな良い天気です。
e0067218_8202068.jpg

ビーチバレーは賑わっていますが・・・
e0067218_8203783.jpg

ビーチフットボールコートは誰もいません。

今日の参加者は、王子
e0067218_820495.jpg

キタ
e0067218_821293.jpg

主将
e0067218_8211716.jpg

ヨッシー
e0067218_8213142.jpg

と俺の5人でした。

練習メニュー
・エキストラ
・グリッド 3vs1
・3vs2(前無し)
でした。

王子も私も体調が悪く軽めで終えました。
終了後はラパットーラです
e0067218_8214876.jpg

四木並べをここでもやりましたが敗退。。。
e0067218_822465.jpg

パーティーサイズで今日も終了です。
e0067218_8221789.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-10-20 08:22 | ビーチ

10/13 FUSION練習 -葛西臨海公園-

参加者:主将・ヨコさん・ヨッシー・U-ta・島P

主将からレポートです。

11時頃集合 5人ということでエキストラの練習を15時30分まで実施

u-taの指導もありヨコさん、ヨッシーも積極的に動けていました。
e0067218_7205070.jpg

島Pもステップがきれていました

練習後、葛西臨海公園駅にある「日高屋」でご飯を食べました。

ヨコさん以外は生ビールで一杯やって、ほろ酔い気分で終了でした。

e0067218_7211892.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2008-10-16 07:17 | ビーチ

FUSION MEP道場

FUSION MEP道場では、

主将、A田、ヨコさん、キタ、ヨッシー、クロのメンバーに
数名加えてお昼休みに練習中!
e0067218_12232251.jpg

練習風景をヨコさんから送付してもらったので掲載します!

がんばってますね。

この冬は課題克服をして来シーズンに臨みましょう!
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-10-10 05:24 | ビーチ

BeachFootball 2008 やまいちカップ 

2008年シーズンのビーチを締めくくる?
恒例のやまいちカップが開催されました。
U-ta&ヨコさんからレポートをいただいたので掲載します
私は、昨年に続き仕事のため不参加です。。。

□初戦 
 vsフサフサ房次郎    勝利

□葛西連合対決! 
 vs  Dream Kids   勝利
 コンちゃん(KARAS)に2個タッチインを入れられたとか・・・ 

□身内対決! 
  vs なっくご     勝利!

ということで予選リーグを全勝で突破し決勝トーナメント進出

□決勝トーナメント 
 vs ゆにこっこ    敗退
 6-11 (ハンディ3点)

という結果だったそうです。

なっくご 解散によりFUSION移籍の まっちゃん
e0067218_839611.jpg

同じく なっくごから FUSION移籍の 島P
e0067218_8392338.jpg

終了後は、ラ・パットーラでの懇親会で
ビーチボーイズのかわい君を始め他チームとの懇親も深められたとのことです
行きたかったなぁ~
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-09-30 08:39 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31