Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ワールドカップ( 6 )

イタリア優勝

1ヶ月以上に及んだワールドカップも終わりました。

眠いです。

起きたら4時半でした。。。

ビデオとってたのでそれでみましたが・・・

イタリア優勝

e0067218_8195297.jpg


ジダンの頭突きにはびっくりしました。。。

やるかあそこで・・・

e0067218_819394.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-07-10 08:19 | ワールドカップ

いよいよ大詰め

今晩から準々決勝。

大詰めだぁ。

アルゼンチン ポルトガル イタリア ブラジル にがんばってほしい。

是非。

いや 絶対頼むぞ! 特にポルトガル!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-30 08:42 | ワールドカップ

ベスト8出揃う

ドイツ・アルゼンチン・イングランド・ポルトガル
イタリア・ウクライナ・ブラジル・フランス

フランスの2位通過が唯一の誤算?
あまりに順調すぎる結果にびっくりです。
さぁ!ここからが正念場・・・
おもしろくなりそうなのでがんばって見ようと思います。

とりあえず金曜 酒飲んだ後見れるかなぁ・・・
24:00 ドイツvsアルゼンチン戦
28:00 イタリアvsウクライナ戦 これは、パスだな・・・

しかしブラジル強い・・・
e0067218_8401937.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-28 08:40 | ワールドカップ

サッカー日本代表 敗戦

サッカー日本代表が1-4で敗戦しました。
残念です。
4時前に睡魔と戦いながら起床。。。
玉田のゴールでぱっちりと目が覚めましたが
前半終了間際の同点ゴール残念でした。
ロナウジーニョへのプレッシャーがなかったですね。。。
まるでビーチでフロントパスをしようとしている相手をフリーにしてしまっている
ような感じでした。
この試合全てがビーチの試合に見えた私でした。
よみがえるNakedStars戦・・・
悔しい。。。残された日数は、あと38日
がんばります。

サッカーというタイトルからビーチに変わってしまった。。。

番外編 東海大会より・・・
サインプレー解説熱弁中の俺
e0067218_836336.jpg

U-taがサインプレーを理解せずにプレーしていたことが判明した瞬間
e0067218_8364413.jpg

[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-23 08:36 | ワールドカップ

予選突破!

始まって1週間はやくも予選突破の3チームが・・・

ドイツ・エクアドル・イングランド

今日にもどんどん決まっていくところがあるんだと思うが・・・

仕事が追いついてません。。。

すみません。

がんばれ日本!!日曜のクロアチア戦応援します。

でもその前に明日のP5Nラグビーのサモア戦が気になります。。。

サモア戦先発メンバー

1久富、2松原、3山村、4大野、5佐藤、6菊谷、7マキリ、8木曽、

9伊藤、10安藤、11オト、12吉田、13守屋、14今村、15三宅、

がんばれ日本!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-16 08:29 | ワールドカップ

日本敗戦

時事ネタなので・・・

日本敗戦でした。

8時15分頃仕事を終えて、スポーツラブへいって
軽く45分程度有酸素運動を実施し慌てて家にもどりました
途中のスーパー10時閉店なのに9時45分で蛍の光を流してる
あら?今日はやくない??ワールドカップ効果か??
テレビの前で観戦開始!
よそ見してる間に点がはいっちゃったよ。。。
あらら・・・
このままいけそうかな?
と思いましたが終了間際立て続けに点とられちゃいました。
残念ですが、次があります!
がんばって応援しましょう!

ドイツにいける可能性があったときビーチ練習と日程がかぶるからと
ビーチ練習を選択しようとした男ですので
サッカーに対するコメントは差し控えときます。。。

ドイツへ観戦ツアー中の
サッカー中毒 「N島さん」 からの現地レポートを待ちたいと思います。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-06-13 08:45 | ワールドカップ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31