Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

石川遼に挑戦! 東筑波カントリークラブ

2008年は、正月早々、ゴルフでスタートしたのでラウンド数も多くなるかと思いましたが
やっぱりビーチやラグビーに注力してしまいました
今年の最終戦は東筑波カントリークラブです
昨年石川遼が、 62 というコースレコードをたたき出したコースです
さて、結果はいかに!?

朝3:50に自宅を出発・・・ツライ。。。
高速を飛ばして常磐道へ
柏で自己渋滞の情報が・・・2km40分 という時間表示は尋常ではない。
集合時間の7時にギリギリまにあいました。
3時間のドライブで相当つかれたまま、あわただしくスタート
そして更なる衝撃が・・・カートではなく歩きです
う~ん歩きでゴルフなんて何年ぶりだろう??

1ホール目は無難に乗り切りましたが
e0067218_1743078.jpg

2ホール目で12というわけのわからないスコアを叩き脱落。。。
パーをとったりするものの大崩もあり結局前半63
石川遼が28だったので2.25倍のスコアを叩いてしまいました。。。

後半に入り、ボギースタートでしたが、またまた崩れて
二桁の10を叩きこれまた脱落。。。
しかしそこからパー2つを含め盛り返し
最終ホールバーディーだったら49!というところまできました
最終ロングホールで渾身の一撃はミスショット・・・
2打目で挽回と力を入れた一撃は大きく右へそれてOB。。。
ゲームセットです!!
結局最終ホール10を叩き55 TOTAL118 とボロボロで最終戦を終えました。

石川遼に挑戦どころではありませんでした。。。
パー3つとったり、たま~によくなったりするんですけど
ほんとダメっすね。。。

帰りに見た夕陽と共に気持ちも沈んでいくのでした。。。
e0067218_17423934.jpg

引退させてください。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2008-12-21 17:43 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30