人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース

前月に続きゴルフを行います。
場所は伊香保ゴルフクラブ岡崎城コースです。

前日打ちっぱなしで練習をしようと行ってみたら終了していた・・・
という所から不吉な予感があったような気がします

そして・・・3時起床!
の予定が・・・ん?? 
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
5時30分だ。。。
ヤバイと思ってシャワーをあびて6時前に家を出ました。
寄り道せず猛ダッシュで高速飛ばして行ったところ
8時前にたどり着きました。
ほんと焦りました。。。

そして、スタートです。
1打ミスするとその後は良いショット。その後ミス・・・を繰り返しながら
進んでいきます。
意外とスコアが崩れず前半48で終了。
うぉ!良い感じです。久々に100切れそうですし、12人中3位につけています。

後半に入り、勘違いしてスタート・・・
調子がいいと思いこんで1打のミスを引きずり3ホール目で11を叩いて終了・・・
後はツライゴルフとなりました。
結局後半59 TOTAL107 といつものところに落ち着きました。

ゴルフって難しいです。。。
伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース_e0067218_845065.jpg

by m-fujita2005 | 2008-12-15 08:17 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31