人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

スイートホーム大阪

またまた大阪にやってきました。
仕事を終えて、移動して深夜到着です。

ホテルに入り寝ていると、右のほうから物音が聞こえる。
ん??
なんだろう??
気になるが、眠いしなぁ~と思ったら・・・
体が動きません
え?やばい。。。
必死になって起きようとしますが起きれません。
人の気配を感じるので、うわぁこりゃやばい!!
と思って大声をだそうとしましたがでません。
何度も叫ぼうとしましたが声がでず。。。
しばらくしてうぅ~~っと大きく息をしてようやく
体を動かすことができました。
う~ん。。。あせりました。金縛りでした。。。。
人生2度目の体験でございましす。
たしかに人の気配はしたんですよね。。。

土曜のFUSION練習は10時~
私は参加できませんが、チームマイナス6%・フィットネス担当のヨコさんが
順調に体重を減らしているとのこと83kg台に突入しているらしいです。
さすがフィットネス隊長です。
今週末の計測をよろしくお願いします。

ビーチフット関東大会まで1ヶ月となりました。
折れることなく鍛錬に励みましょう。
by m-fujita2005 | 2008-06-27 08:05 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31