人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

笑撃!! 5年目の真実

6月1週目の東海大会にて
 A ・・・ Bさん 何を塗ってるんですか?
 B ・・・ 日焼け止め

1週間後の平塚にて
 A ・・・ 日焼け止め塗ってた割に真っ黒になってますよ
 B ・・・ そうなんだよね。体質の問題・・・

日焼け止めを手にするA

 A ・・・ これ・・・日焼け止めじゃないんじゃないですか?
 B ・・・ いや、だって・・・SPF4だよ
 C ・・・ 日焼け止めってもっと大きな数字でしょ?
 B ・・・ だってそっちは、SPF2じゃないですか?
 A ・・・ これタンニングウォーターって書いてますよ。
笑撃!! 5年目の真実_e0067218_841437.jpg

 B ・・・ げぇ~!!!5年間日焼け止めって信じてたのに・・・

ククっ。。。
Bさん。。。おもしろいっす。。。

プライバシーの問題もあり実名は控えさせていただきます。。。
by m-fujita2005 | 2008-06-17 08:14 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31