人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ

黄金週間メインイベント
第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ_e0067218_822420.gif

ラ・パットーラ プレゼンツ 第3回子供の日スペシャル
「 童心に帰って遊んで、もしも勝ったらピザやパスタが食べられる、
 大人だったらワインも飲めるぞー」大会

に今年も参加をしました。

場所:湘南ひらつかビーチパーク
時:2008年5月5日(月祝)9時00分より受付開始9時30分スタート
募集チーム数:一般(18チーム)
参加費:1チーム3,000円(当日徴収いたします。)
試合形式:予定 リーグ戦(すべてのメンバーが女性の場合のみ12点のハンデがつきます)
賞品:優勝(ラ・パットーラ30,000円御食事券)準優勝(ラ・パットーラ20,000円御食事券)3、4位(ラ・パットーラ10,000円御食事券)

となっています。
ムム!
すべてのメンバーが女性の場合のみ12点のハンデがつきます

ということで女になります!?
第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ_e0067218_8153486.jpg

ニューキャラ『王女』 誕生
第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ_e0067218_8162550.jpg

ほんとは全員でよる予定だったのですが中途半端になりそうだったので
王女にのみやるぞ!と伝えたところ気合い入れて変装してました。
チラ見はするものの誰もいじってくれません。。。
よけいにはずかしさが増します。
王子に続き爆発的な人気になるかと思ったのですが・・・残念です。
このブログで盛り上げていきたいと思います。

さて、大会はそんなお遊びではなく
前年日本一の ユニコーンズ組合をはじめ全国大会出場経験のある
虎三・NakedStars・イカロス(ビーボOB)・ビーチボーイズ・
関西からZEROの一部 Joker など早々たる顔ぶれ・・・・
東海大会を1ヶ月後に控え白熱した展開でした。

そして、FUSIONは、なんと10人揃っての大会参加をすることができました。

今大会18チームを6ブロックに分けて、Top通過のチームが決勝リーグに
進出します。

我々の対戦相手は、ユニコーンズ組合とサイン☆コスギ
う~ん キツイブロックだなぁ~

ユニコーンズ組合 

E社のF井さんがいるチームです。
コテンパンにやられました。
前半4本 後半2本 0-22 完敗です。
第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ_e0067218_8175184.jpg

(協会HPより)
普段やっていないメンバー交代やディフェンスラインを揃えるという
基本的な所ができていませんでした。
攻撃オプションでいけそうなのを再発見しました。

サイン☆コスギ

前半私のミスで1本とられました。
しばらく粘ってましたが、終了間際1本とられました。
後半に入ってもディフェンスが崩れ2本とられました。
相変わらず、コバさんの足は速く、エキストラを1試合目・2試合目共に
何本もとめてました。

0-12 完敗です。

試合を終えてしばらくしたら おおもっちゃん夫婦が旅行の途中によってくれました。
でも試合は終えてました。
すんませんでした。

1点も取れず・・・不完全燃焼な私たちあ、
カスカータ&鍛高祭&FUSIONで隅っこのほうで練習試合をしました。
必殺技、ショットガンも炸裂しておもしろかったです。

Topチームとのレベル差に愕然とした大会でした。

さぁ今週からがんばっていきましょう
第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ_e0067218_8191398.jpg

帰りはもちろんパーティーサイズでしめくくりました。
第3回子供の日スペシャル ラ・パットーラカップ_e0067218_8204822.jpg

今日もランチ(15時まで)に間に合いました。
by m-fujita2005 | 2008-05-08 08:20 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31