人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

BeachFootball 2008 4日目 練習

曇り空の中、平塚ビーチパークにやってきました。
少し肌寒いですが、ビーチフットコートはシーズンに入って一番賑わっていました。
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8491826.jpg

■BUSAIKU・ジョリーズ・KARAS+α・イカロス・ビーチボーイズ・
ODABON・FUSION・他?

さぁ~シーズンもこれからですね!

FUSIONの参加者です
主将・ヨコ・ひろもっちゃん・Y野(MEP)・K村(MEP)・N坂・俺
神杉ツインズ(fromカスカータ)の9名でした。

今回、神杉ツインズの二人に参加していただきました!
人数も揃って練習&試合もたくさんできました。

・3vs3でアップ
・パス練
 1vs2
 3vs2
・イカロス(ビーチボーイズOB)との試合 
・4vs4でディフェンスルール確認
・BUSAIKUと試合 
・4vs4でディフェンスルール確認
・ODABONとの試合 
・第2回ビーチフラッグ大会 

軽くアップをして体を温めてパス練習を実施します。
そして、イカロスとの試合では、失点をたくさん許しましたが
1本タッチインを取ることができました!

ディフェンスルールの確認を実施してBUSAIKUと対戦
女の子のほうがパス回しいいんじゃない?と思うぐらいでした・・・
さすが前年度レディースチャンピオンです。
ODABONとの試合では、ディフェンス・アタックともによくなりました
試合は2勝1敗でした
雨も降り始め帰りたそうなみんなですが、私の諸事情によりもうちょっとだけ練習・・・

主将が審判をしてBUSAIKUvs協会チームは試合中です。
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8494998.jpg

BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8501054.jpg

第2回FUSIONビーチフラッグ大会を開催
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8504540.jpg

決勝は前回同様、N坂vs主将となりましたが
主将の2連覇で幕をとじました。

今日のゲームでは神杉家の二人に入ってもらったことで、
いつも以上にパスもよく周りボールがコートいっぱい使えていました。

終了後は、8人でラ・パットーラへ行きました。
我々が先乗りしなかったので!?グラスサイズは小さめ
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8511491.jpg

私達が到着すると、大きめのグラスがでてきました。
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8515031.jpg

やっぱりビーチ練習が終わって水を飲みすぎる我々専用ですね。。。

8人という大人数でもUNOを実施しました。
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8523665.jpg

今日は和風のBランチです。
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_8521137.jpg

終了後神杉家との写真がなかった!ってことでラ・パットーラ前で集合写真です!
BeachFootball 2008 4日目 練習_e0067218_853118.jpg

神杉ツインズの「しげさん&としさん」また一緒にやりましょう
よろしくお願いします
by m-fujita2005 | 2008-04-28 08:57 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31