人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

ウィスラー&ブラッコム

01年-02年シーズンの年末~正月にかけて、
おおもっちゃんとウィスラーに行きました。
といっても現地集合現地解散
おおもっちゃんは、JALで1日早い出発、私はユナイテッド航空で
サンフランシスコ経由で1日遅い出発でした。

宿泊所はバックパッカーが泊まるような所でした。
中国系カナダ人?と誰いたっけ??
4人ぐらいの相部屋です。

カリカリで雪不足で・・・
降雪機動かしてたけど・・・

もう一度行きたいなぁ。。。
ウィスラー&ブラッコム_e0067218_7482750.jpg

おおもっちゃんとは2日間一緒に滑って解散しました。

私は翌々日バンクーバー近くのグレイスマウンテンで滑ってたら
停電になってリフトが止まりました。
下山するにはいったんリフトで登らないといけなくて、このまま凍死してしまうのかと
思ったことがありました。

はい。
先週末の活動が思うようにできなかったのと3週間ほど雪山にいってないので現実逃避です。
ちょっと滑るか・・・
by m-fujita2005 | 2008-02-28 07:49 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31