人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

Food Battle vol.11 『蕎麦懐石 無庵』

昼下がり、ぶらっとよってみました。
狭い路地にお店はあります。
隣がラブホテルなんですけど。。。
風情のあるお店です。
Food Battle vol.11 『蕎麦懐石 無庵』_e0067218_20205874.jpg

中に入るとさらにびっくり、別世界に来たようです。
一瞬怯みました。。。ほの暗い店内。

入って右手に座敷があり、奥にとおされると大きなテーブルがあり
古民家風な店内は落ち着きます。
真空管の点灯するアンプにスピーカーからジャズが流れています。
う~ん落ち着きます。

メニューがでてきて、 せいろ を頼みます。
Food Battle vol.11 『蕎麦懐石 無庵』_e0067218_20214614.jpg

うんおいしいっす。
量が少なく感じますけど・・・それは単に俺が食い過ぎるだけなので標準的。

いやぁ雰囲気もそばもいいしいですね。

じっとしていたくなるお店です。

こんな雰囲気の居酒屋だったら長居してしまいそうな気がします。

*お品書き
せいろ 840円、大根おろしそば 1,200円、鴨せいろ 1,500円、
天ぷらせいろ 2,000円、限定生粉打ち 1,000円

やきみそ 500円、玉子焼き 700円、粗びきそばがき 800円等など・・・
無山人の蕎麦遊膳 5,000円、7,000円、10,000円
お昼の蕎麦遊膳 3,000円、5,000円、7,000円 

蕎麦懐石 無庵
東京都立川市曙町1-28-5  042-524-0512
11:30-14:30 17:00-21:00  日曜休
by m-fujita2005 | 2007-12-22 20:21 | グルメ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31