人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

宮崎へ!!

年に一度の社員旅行、今年は宮崎です!
11時50分に羽田空港に集合し午後の便で宮崎を目指します!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
宮崎へ!!_e0067218_8245421.jpg

飛行機が小さい。。。これが不幸の始まりか・・・

無事宮崎に到着!
知事(の看板)もお出迎え。。。
宮崎へ!!_e0067218_8202815.jpg

さて、宿泊場所へ向かいます。
宮崎へ!!_e0067218_8265076.jpg

うぉ!シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートだ!
宮崎へ!!_e0067218_8252243.jpg

シェラトン到着!!
宮崎へ!!_e0067218_8253375.jpg

すると一部社員のみ降りて・・・我々はシェラトンを後にします。
そして・・・たどりついたのは。。。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮崎へ!!_e0067218_82608.jpg

ビジネスホテル??
シェラトンと比較するとどうしてもそう感じてしまいます。。。
悲しい。。。この仕打ちはなんだろう。。。
社員の8程度はシェラトンですが、抽選に漏れた我々は別ホテルとなりました。。。
到着するとボーリング大会が開催されます。
宮崎へ!!_e0067218_826284.jpg

全国予選を勝ち抜いたチーム対抗戦です。
プレーしないととってもおもしろくありません。。。
来年は?プレーヤーになろうと思います。
ボーリングも終わり、次は大宴会です!!
開会は知事の挨拶ビデオがながれます。
宮崎へ!!_e0067218_8271880.jpg

なんだこないのか・・・
そして飲んで、食って・・・
おおもっちゃんとも上越大会以来の再開をはたします。
宮崎へ!!_e0067218_8331852.jpg

そして、宴は終わります。。。
宮崎へ!!_e0067218_8332749.jpg

宴の終了後、高崎支店時代に仕事をしていたメンバーとシェラトン16階の部屋で
飲んで食べて、昔話に花が咲き、手品も久々に披露して優越感にひたり?満足して
シェラトンを後にするのでした。
(でもホテルの出方がわからず。。。タクシーに乗りました。)
こうして一日目が終了するのでした。

二日目、ぐっすりとたっぷりと昼まで眠る。

腹が減ったので街にでようかと思いますが、社員だらけの街には
行く気もしないので・・・(宮崎駅)
宮崎へ!!_e0067218_8335547.jpg

俺の中での宮崎といえば・・・高鍋高校 ラグビーの全国大会常連校です。
ということで、高鍋を目指す。
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮崎へ!!_e0067218_8334585.jpg

なぁ~んにもありません。
海を目指そうと歩きます。
なんかおかしい。。。おかしい。。。と歩いていたら
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
道間違って内陸にあるいてました。
ほんとはカキが食べたかったんだけど。。。
断念し再び電車に乗り込み、延岡へ、ここも高校野球とかで知ってる地名だし。。。
宮崎へ!!_e0067218_8342215.jpg

でもなぁ~んにもありません。。。
ってことは宮崎牛食べて帰るかと店を探しますが
時間が早すぎて焼肉店はやってません。
時間をつぶすところもなく。。。
夕暮れが迫ってきます。
宮崎へ!!_e0067218_834598.jpg

今度は電車に乗って今度は日高市を目指します。

日高といけば聞いたことあるしおもっていきました。
でも、結局一緒でした。。。
その中で焼肉店を探しだしました!!

宮崎牛 いの
宮崎へ!!_e0067218_8351492.jpg

まずは、レバ刺 とビールを発注し 
宮崎へ!!_e0067218_8353018.jpg

そのあとは宮崎牛のカルビとロースとハラミを堪能
宮崎へ!!_e0067218_8354891.jpg

日向市を後にするのであった。。
宮崎駅に戻りさすが県庁所在地と街の大きさに感動しました
なんか道に迷ったりぐったりつかれたので、ホテルで寝ました。。。
あっさり二日目終了

翌朝は、仮称)多摩営業部17人で観光バスに乗り込みます。
ってもったいない。。。

霧島神宮へ
桜島と錦江湾を望みます。。。
宮崎へ!!_e0067218_837318.jpg

ってなにがどうなんかよくわからないと思いますのでこちらを撮影しておきました。
宮崎へ!!_e0067218_8375355.jpg

参拝です。
宮崎へ!!_e0067218_838358.jpg

参拝。。。
宮崎へ!!_e0067218_838143.jpg

飛行機の時間調整のため?高千穂牧場で昼食タイム!
宮崎へ!!_e0067218_8382546.jpg

いやぁいい景色です!
カレーと鶏肉を食べて
宮崎へ!!_e0067218_8384159.jpg

ソフトクリームを食べて・・・
空港へ・・・
冷汁を食べて。。。
宮崎へ!!_e0067218_839515.jpg

帰りは大きな飛行機で帰りました。。
空港でみたスポーツ新聞ではコカコーラウェストジャパン大金星!
宮崎へ!!_e0067218_8403137.jpg

が一面に・・・さすが九州すごいなぁと関心しました。

そして東京タワーもボヤケルホド幻想的な社員旅行でした。。。
宮崎へ!!_e0067218_8392478.jpg

終わり。。。
by m-fujita2005 | 2007-11-12 08:36 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31