人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

いよいよ始まる!!

ラグビーワールドカップが終わったばかりですが、
いよいよ明日から国内のトップリーグが始まります!!

去年秩父宮を満員にした好カード 東芝 vs サントリー戦で
幕開けです!!
ワールドカップも終わったばっかりですが
各競技場で熱くなりたいと思います!!

開幕に先立って、オープン戦にいきました。
サントリーvs神戸 秩父宮でのナイターです
やっぱり野球場とかに比べると暗いですね。。。
試合中の撮影禁止とのことなので写真はありません。
神戸はミスが多く、サントリーが着々と加点する。
神戸の得点するイメージが全く掴めないまま前半終了
後半に入りどんどん選手も交代。。。
なんとなく・・・
オープン戦やなぁってことで終わりました。
神戸は大丈夫かなぁ?と心配になる戦いでした。

明日の夜はTV観戦ですが、じっくりみたいと思います。

昨日は1年に1度の台風がきました。。。
毎年5月か6月だったので、
前回から1年半ぶりともなると風は強かったです。
今回の台風は細かな突風でしたが力をあわせて乗り越えました。
首の皮はつながりました。
みんな協力ありがとう。
そして、台風は甲府へ去っていきました。
明日は長野県上陸です。
おおもっちゃん、半年ぶりの上陸ですが、がんばってください。
俺の山場はこえました。。。
by m-fujita2005 | 2007-10-25 08:41 | ラグビー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31