人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

千葉大会

3連休初日は、タッチの千葉大会でした。
うぅ~ん 微妙に寝坊。。。
十分間に合うのだが準備をするのに心が折れそうになる俺・・・
駅でうどんを食べて・・・
コンビニで水を買ってとゆったりして現地へ行きました。
試合には間に合いました。

6チームによる総当たりのリーグ戦 (15分ストレート)
ということでちょっと試合数も時間も長いですが
13人とメンバーもたっぷりいるので大丈夫だろうと思いましたが・・・

第一試合:VS NLP 3-3 引き分け

 マークを走力ではずされ・・・
 トライを許しました。。。
 根本的な問題かと。。。
 
 風邪の影響か?息苦しくて。。。

第二試合:VS 市川タッチ 4-2 勝利

 詰めたら外を抜かれ、もう少し早めに詰めたほうがよかったかと反省

第三試合:VS 名経大 3-1 勝利

 ようやく本日初トライをあげました。
 ウィングにはりついていたらパスがきた。
 ごっつあんトライです。

2勝1分けでこの時点ではトップ争いをしておりました。

 第四試合:VS BAD 1-2 敗退

 終了間際ゴール前のサインプレーで、私からウィングへのラストパスが
 痛恨のスローフォワードで同点の機会を逸しました。
 その前に飛び込めたんじゃないかという気もしなくはないのですが・・・
 ゴール前5mさがれず得点につながれました。。。

 第五試合:VS SUN BODY TOUCH 1-3 敗退
 
 この試合もごっつあんトライをいただきました。
 毎回毎回ありがとございます。

結局2勝2敗1分で4位?
優勝したNLPに引き分けているので混戦のリーグ戦でした。

こうして千葉大会は終了しました。
by m-fujita2005 | 2007-10-09 08:28 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31