人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

~ BeachFootball 2007 11日目 ~ 

東海大会も終えて、2007年シーズンも11日目となりました。

あぢぃ~~!賑わうビーチバレーコート
~ BeachFootball 2007 11日目 ~ _e0067218_7471623.jpg

に対してビーチフットコートは少なめ・・・
~ BeachFootball 2007 11日目 ~ _e0067218_7472857.jpg

(今日は白浜大会などもあり常連チームも少ない)

今日は、参加メンバーが集まらず・・・
ヨコ、A田、ひろもっちゃん、コバヤシさん、N坂さんと俺の6人でした。

今日のテーマはシンプルに・・・
アタックにおいては、連続したプレーを意識すること。
今までやってきた、一コマ、一コマのプレーをつなぎ合わせることを意識

ODABONさん、BBSさん、(??)等々と軽く練習試合を行いました。

やっぱり課題はディフェンスですね。
うまくやっていきたいものです。
関東大会まであと3回しか練習できない(遠征にいかない場合)
がんばりましょう!!

帰りはいつも通りラ・パットーラ 終了時間が早かったこともあり
激混みでした。
今日は早いですねと店員さんから言われました。
もうすっかり常連になりました。
ランチMENUに間に合いました。
~ BeachFootball 2007 11日目 ~ _e0067218_7473856.jpg

by m-fujita2005 | 2007-07-03 07:47 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31