人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.8

さて、大会二日目です。
BEST8をかけての地元チームのBAGUSと対戦
ラパットーラカップでの大敗を胸に秘め闘いに挑みます。
快足コバヤシさん帰京のため8人で挑む闘いです。
スピード負けしないように、我々のペースでゲームを組み立てること
サインプレーで先制し逃げ切ること
得点能力の低い我々にとって、勝利する時には、
4-3 6-3で守りきるしかないだろうと考え試合に臨みました。

開始早々、サインプレー炸裂!しかし痛恨のスローフォワードの判定
その後防戦に転じ、早々にタッチインを許す
0-4
まずい雰囲気だったが、、ひろもっちゃんとおれのとてもかっこわるい?
秘密サイン炸裂し相手の裏に出た所をひろもっちゃんからパスをもらって
快足E川主将へフィニッシュパス!タッチイン!!
3-4 勝利のイメージ通り!の展開となり意気あがる。
ところが、すぐのスタートにて、まさかのノーホイッスルタッチインを許してしまう。
俺のマークに独走され・・・凹む俺・・・
しかし失点はそこまでで抑える。
意外と勝負できる感覚があったのですが、
我々の敵は、BAGUSではありませんでした。。。
後半に入りディフェンスラインが崩壊しがバタバタと得点を許し
結果的には、3-24の大敗・・・
後半の体力のなさが大敗の要因でした。。。
【結論】結局体力勝負。。。
ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.8_e0067218_848561.jpg

こうして、昨年に続くBEST8進出はなりませんでした。

東海大会、最後のかけ声は、ビリーと共に?
『VICTORY!』 (負けてるけど・・・)で閉めました。
ROUND1 東海大会 遠征版 Vol.8_e0067218_8481849.jpg
 
by m-fujita2005 | 2007-06-29 08:48 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31