人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

Guts! 06-07シーズン 第1日目

ようやく今シーズンの初滑りを実施!

朝2時半起床のはずが

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

4時10分だ・・・

今日の予定は、6時半 おおもっちゃん家、
7時50分八方ゴンドラ前集合
の予定だったものの間に合いそうもない・・・
大慌てで車に板を積み込みダッシュする!
6時半 まだ佐久でした。
予定を変更しおおもっちゃんとも現地合流へ切り替える。
猛ダッシュのおかげでなんとか15分遅れの
8時5分に八方ゴンドラに到着!
なんとゴンドラの駐車場(無料)を確保!
松本から参加のS川とも合流し3人でゴンドラに乗り込み109へ・・・
麓は大雨だったりしたので今ひとつ気分も乗りませんでしたが、
上部は雪でした。
アルペンクワッドに乗り込み、さらに上へ向かう。
そして今シーズン初滑り開始!!
いきなり転倒して泣きそうになりましたが・・・
兎平の雪質もよくないので、パノラマゲレンデで滑走してました。

昼食です!
Guts! 06-07シーズン 第1日目_e0067218_8443047.jpg

長い長いシーズンがスタートしました。
by m-fujita2005 | 2006-12-11 08:44 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31