人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

ビーチフットボール 練習 8月5日(土)2006年度練習14回目

先週末で目標としていた関東大会も終わったビーチフットですが・・・
19日&20日開催される、上越でのリベンジ大会への参加の為
&オフシーズンの練習が重要と思い、有志で練習しました。
参加は、ヨコ・E川・T口・俺の4名でした。
ビーチフットボール 練習 8月5日(土)2006年度練習14回目_e0067218_8445987.jpg

さすがに大会も終わったところのため、
未経験のチームを含む4チーム&個人参加数名ってところで
ほんわかムードで入り交じって試合をしました。
ユニコーンズ組合&BUAIKU&協会の人たちに援助していただき試合をしました。
激しいプレーはないですが、走るコースやパスワークなどさすがだなぁと思うことが多かったです。
楽しい一日でした。

最後は恒例?フィットネス

25m往復 タイム計測
5.5m幅 30秒での往復回数計測

などなど、来年に向けて目標値となる数値計測を行いました。

クソ暑いビーチで、フィットネスやってるのは異様な光景だと思います。。。
キツそうやなぁ~っていう声も聞こえてきました。

これからもがんばっていこうと思います

帰ろうとしたら、富士山登山帰りのyhonzakiがやってきました。

ビーチバレーは今日もにぎわってました。
ビーチフットボール 練習 8月5日(土)2006年度練習14回目_e0067218_8453740.jpg

by m-fujita2005 | 2006-08-06 21:00 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31