人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

苦痛 その2

先週は、腹痛・嘔吐・下痢・発熱で苦しみましたが

今度は歯痛。。。
木曜ぐらいから気にはなってたんですが・・・
昨日一気に激痛きました。
パーティーどころじゃない。。。
酒飲んで麻痺しないとって思うぐらい痛かった。
明日も祝日医者なんてやってないし我慢しかない。。。
と夜耐えて寝ました。
今朝、起きると痛みは和らいでました。

今日は3連休最終日で小雨になったのでタッチの練習に向かいました。
でも途中までいっても雨が止まない。
今日は中止だなぁと勝手に判断する。
すると?だんだん激痛が・・・
忘れていた歯痛が・・・
2時間ぐらい我慢してましたがさすがに耐えれず・・・
ふと以前通ってたところがやってるのではと思い診察券をみたら
祝日営業してました!
痛みの根源を抜きましょうと言われ
抜歯しました。
痛い。。。
ほんとに痛い。。。

人間健康第一ですね。
by m-fujita2005 | 2006-07-17 14:45 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31