人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

日本敗戦

時事ネタなので・・・

日本敗戦でした。

8時15分頃仕事を終えて、スポーツラブへいって
軽く45分程度有酸素運動を実施し慌てて家にもどりました
途中のスーパー10時閉店なのに9時45分で蛍の光を流してる
あら?今日はやくない??ワールドカップ効果か??
テレビの前で観戦開始!
よそ見してる間に点がはいっちゃったよ。。。
あらら・・・
このままいけそうかな?
と思いましたが終了間際立て続けに点とられちゃいました。
残念ですが、次があります!
がんばって応援しましょう!

ドイツにいける可能性があったときビーチ練習と日程がかぶるからと
ビーチ練習を選択しようとした男ですので
サッカーに対するコメントは差し控えときます。。。

ドイツへ観戦ツアー中の
サッカー中毒 「N島さん」 からの現地レポートを待ちたいと思います。
by m-fujita2005 | 2006-06-13 08:45 | ワールドカップ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31