Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

スーパーリーグ ~第1節~ vs アンピー戦

 2戦目はアンピーと対戦しました。
 アンピーは日体大のタッチラグビー部OBを中心としたチームで国内最強のチームです。
  
 「ディフェンスを中心にがんばろう!!」と話をして勝負を挑みました
 
e0067218_2329596.jpg
 
 
 が・・・前半で2点を許してしまいました。
 前半パスを回されて、3vs2 となったところで、詰めてディフェンスをしましたが、
 ウィングに回されダメだ~と思ったら、バックアップしたH田さんが
 ゴール前でナイスディフェンス!助けてもらいました。

 3点取るぞ!っていうハーフタイムで気合いを入れて後半に挑む
 中Sさんの独走トライも飛び出し1-2と追い上げる。
 あと2点だ!! と気合いも入った!が
 すぐに取りかえされる
 その後、俺のディフェンスミス (ふられて転けちゃいました。。。)で追加点を許し 1-4
 
 あと30秒!! という声を聞いて、時間がない。
 走力のある人間をループで走らせてギャップをつくぐらいしか方法が思い浮かばず・・・
 なんとか左でポイントをつくってともらおうと思うものの思うようにゲインできない。
 どうしようか・・・と思った瞬間
 ウィングでダウンして左に開け!と指示しスクープで抜け出す。
 スピードは無いのに・・・抜けちゃった って自分でもインゴールでびっくり!!
 ウィングの まいち へラストパスを放ってトライ!!  
 (本日2個目のアシスト!) 
 と同時に試合終了!!
 敗北しましたが、2-4 と大健闘だったのではないでしょうか・・・

 でも負けたことをバネに、今回失敗したことを心に刻みがんばろうと誓いました。
 
 くそ~!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-24 23:28 | タッチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30