Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

05-06シーズンラストスキー 八方

05-06シーズンを締めくくるべく
ラストスキーとして八方へ行きました。
今シーズンの滑走は24日でした(少ない。。。)

先発隊の、おおもっちゃん、Yちゃん のガッツメンバー二人に加え
S出、AMA野、C葉、Y本、の合計6人は、
私が、ビーチやタッチで走り回っている頃
「HAKUBA47」にて滑走、なんと・・・大雪だったそうです。。。
e0067218_8325168.jpg

でもガスっててあんまりテンションあがらずだったらしい。

私は結局土曜の夜中に戻ってきて、日曜の朝出発・・・
う~・・・しんどい。。。
なかなか布団から出れず。
ようやく決心をしたのは、
絶対に春の行楽シーズン(花見とか・・・)で関越は大渋滞のはず!!
それだったらあきらめよう!と入間ICを目指す。
あらららら・・・すいてるよ関越・・・
ETCカードを駆使して通勤割引を多用し安くあげる。。。
途中、横川のSAで仮眠・・・
そんなこんなで11時過ぎに八方駐車場着。

ガラガラのゲレンデを横目に、名木山のトリプルからリーゼンクワッドに
乗って、「109」へ・・・
109の前に黒山の人だかり・・・
JAL主催で抽選会をやってました。
実は、本日 JAL スーパーモーグルカップ が開催されてます。
上村愛子が登場しサイン入りTシャツの抽選会開始!!
e0067218_8353923.jpg

あ!!! こんなところでおおもっちゃん達発見!
さすが AIKOマニア、好位置キープです。
(後で写真をみたら、ストーカーチックでした。。。)
しかもC葉は、Tシャツゲット!!

私は、レストハウス109の中から眺めてました。。。
今回のモーグル大会ゲストは、
上村愛子・伊藤あづさ・伊藤みき(トリノオリンピック決勝進出)益川雄 
の4名でした。

結局ガスってたので、大会は中止になりましたが
ゲストのデモ滑走は行われました!

2エアの前で写真をとろうとカブリつき・・・
e0067218_8335478.jpg

伊藤あづさ
e0067218_8341743.jpg

伊藤みき
e0067218_8343017.jpg

益川雄
e0067218_8344150.jpg

上村愛子
e0067218_8345828.jpg

10年ほど前に、O阪さんと この大会を109からみた記憶がります。。。
ゲストは、モヒカン小林でした。。。 あ~懐かしい 
カムバック! 「SKI NOW」 って誰がわかるんだろう・・・ 

帰ろうとしたら良い天気になりました。。。
e0067218_8351543.jpg

これにて!今シーズンも終了!!
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-11 08:36 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30