Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

ハックルベリー


3時まで飲んで、平塚でビーチフットやって、
狛江でタッチラグビーやってとあっちこっちで体を動かし続けた土曜日ですが
締めとして、自由ヶ丘の「ハックルベリー」というShotBarへ
10人ぐらいの席しかないカウンターバーにいきました・・・
e0067218_20521496.gif

なぜここに来たかというと、
鬼頭径五 の 歌を聞きにきました。
小さい店に20人ほど詰め込んで、ぎゅうぎゅう詰めになって、
生歌を聴きます。
PA通さずに間近で聞くと迫力あります。

でも・・・練習終わったあとにたってるのってつらいっす。。。
迫力ある歌声をひさしぶりに聞けたのでよかったです。

鬼頭径五とは・・・
今から18年ほど前、バンドブームだったころに、CBSソニーから
メジャーデビューして、CD2枚出したんですが・・・
その後、ライブハウスを中心に活動をしているミュージシャンです・・・
おそらく、万人には受けないでしょうが。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-10 20:52 | その他
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30