Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

BEACH FOOTBALL 2006

チームとしては、前週の4月1日から練習を開始していますが、
私個人としては、2006年の初ビーチでした。
前日、新歓のため3時まで飲んでたので、体も重い。。。眠い。。。
渋滞などの影響もあり、11時をすぎて到着。

駐車場で、yhonzaki と 前月のGALA MoguleCup 以来の再会
ビーチには、E川・クロ・ヨコの3人がすでに準備完了?で待っていた。
ビーチはこんな感じ、先に1チームきている。
e0067218_2321410.jpg

まだ4月だから少ないですね。。。

着替えて、体のアップもする前に、アチョーさんがやってきて
試合を始めましょう!と声をかけられる。
5人しかいないのでサブ無しはつらいなぁ・・・
と思っていたら1名だけ助っ人に入ってもらいました。
もう1チームは、サインコスギの面々でした。
今シーズン初対戦。

しかし、風が強すぎて大磯方面への攻撃時はフロントパスが前に放れない。。。
砂が飛んできてあたって痛い。。。
個々にルールを思い出しながらプレーを続ける。
前半7分 一時一方的に攻められるも、得点を許さず。
後半7分 敵陣から、ヨコ・E川が前に走り、
俺からE川へフロントパス成功でタッチイン!
今年度初アシストで、勝利しました。
いやぁ幸先いいスタートです。バテバテですが・・・

すると・・・ 雨が・・・強くなっていく。。。
撤収!!ってことで協会も豪雨のため撤収。。。
おかげでこれにて解散!!となりました。

そして誰もいなくなりました。。。
e0067218_2343438.jpg

でも着替えて帰ろうとしたら晴れました。。。
e0067218_2352626.jpg

なんでやねん・・・

ここへ来る道中よりも短い遊び時間でした。。。
[PR]
by m-fujita2005 | 2006-04-09 23:00 | ビーチ
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30