人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

NISEKOツアー その1  移動編

さぁ パウダー天国NISEKOツアーです!

結局前日は寝ずに4時愛車Pango号での出発となりました。
羽田へ向かう車の運転が眠くて眠くて・・・
パウダー天国の前に、ほんとの天国に行くところでした。。。
羽田にて、おおもっちゃんと合流しました、
ん??さっそくパソコンひらいてるけど・・・
NISEKOツアー その1  移動編_e0067218_22292917.jpg

なんと?月曜納品のライセンスの手配を忘れたらしく
謝罪メールをうってるところでした。。。
Yちゃんと合流しJALチーム3人で出発しました。
寝てないので飛行機も爆睡・・・
目が覚めるとそこは雪国でした。
千歳空港にて、ANAチーム yhonzaki・N島・S口君
と合流しNISEKOへバスで出発しました。

8時45分発のバスに乗って
ヒラフを目指しました!!
途中 フォレスト276 で一時休憩・・・
お腹がすいたので、名物 キノコ汁とジャンボコロッケをいただきました。
NISEKOツアー その1  移動編_e0067218_22382774.jpg

yhonzakiが、こんなものを見つけました。
なんだ?このキャラメル・・・
NISEKOツアー その1  移動編_e0067218_22394523.jpg

休憩後再びNISEKOをめざして出発しました。
(ここでも爆睡し気がつくとNISEKOでした)

さぁついたぞ~!
by m-fujita2005 | 2006-01-13 22:40 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31