人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kapa o Pango  

beachsnow.exblog.jp ブログトップ

激パウ!?  ~八方編~ 

焼肉をたらふく食べた我々は宿に帰り即寝でした。。。
22時頃~翌朝7時までたっぷりと寝ました(快適!)

普段朝は、面倒でなかなか動かない我々も、暗黙の了解?
黙々と準備を行う。
「目指すモノはただ一つだ!」

宿の主人から
主人  「今日はあいにくの天候だねぇ」
yhonzaki「いえパウダーをもとめてきてるので最高の天気です!」
主人  「そうかぁ!パウダーおもいっきり喰ってきてよ!」
yhonzaki「はぁーいがんばってきます!!」

ってことで宿の主人にも送り出された我々は
八方を目指しました。

八方に行く前に 愛車「PANGO号」
出動のため雪をどけないといけません。
昨日買ったスコップが大活躍! 
激パウ!?  ~八方編~ _e0067218_18214037.jpg

コンビニで朝食を済ませ、八方の駐車場でS口君と合流
さぁ!がんばろう!!ってことで
リフト券を買おうとしたら、なんと!? 兎平から上(山頂部)のリフトが
強風で止まっているらしい。
あ~ 
凹むN島
激パウ!?  ~八方編~ _e0067218_18215910.jpg

他のスキー場もダメらしい。
期待の大寒波は大寒波すぎてダメでした。。。
仕方なく?八方で滑る。

リーゼン2本滑って飽きたので休憩ってことで
109に入ったら、んん!? アルペンクワッド 動いてるぞ!!
うおぉ!!人が並んでる・・・
動き出したリフトはパウダージャンキー達を一気に山頂へ連れて行きました。
我々も少し遅れをとったもののリフトに乗り、
兎平のリフトの付近を滑走
おぉ!パウダーだ!!最高だぁ!!

パウダージャンキー (yhonzaki)
激パウ!?  ~八方編~ _e0067218_18223291.jpg

数本滑ると、多くの人にあっという間にパウダーも食い散らかされました。
恐るべし パウダージャンキー・・・

昼食後 各々 滑走を楽しみ 早めにあがり昨日と同様 倉下の湯 にて
温泉へ入り帰路につきました。
by m-fujita2005 | 2005-12-19 18:24 | スキー
line

Beach-Touch-Mogul


by m-fujita2005
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31